青山テルマ

June 16, 2011

♪ ずっと。5

         ずっと。(初回限定盤)(DVD付)
ずっと。(初回限定盤)(DVD付)

  3月12日、地震の翌日は土曜日。
  普通に結婚式が行われる予定でした。

その朝、ホテルからの連絡ですべて延期となりました。

以前記しました、泣いてたご新婦の披露宴も。 
あれから約3ヶ月を経て、6/4に とりおこなわれました。
その前夜にまた少し大きな揺れがあったので、
大丈夫でありますようにと祈る気持ちでいっぱいで迎えた日。
                                    
婚礼担当者はじめ、司会の方、私も含めお二人の顔を見たときは
なんか母のような気持ちに・・。(p_q*)

地震はいつおさまるかわからない、出席者の予定再調整、
季節は変わり、おそらくお料理の内容も変わり、ドレスのサイズは大丈夫?、会場が空いている日は?などなど。
延期というのは、思いのほか大変なこと。 
                    
でも、ものは考えよう、
あの大きな地震が披露宴中じゃなくてよかった!。
頻繁な余震の中、行わずでよかった!。

本来の結婚式は、新婦様お誕生日だったのです。
それで”Happy Birthday”もかねて、ケーキ入刀。 
延期になっちゃいましたがそのまま、皆様にお誕生日も祝っていただきました。
                                 
メインテーブルには、四六時中お友達が押し寄せ、
大変な人気ぶり。
              
ご挨拶時、「もう・・音楽で感動して・・ずっと泣いてました・・」と、
ご新婦様からのありがとうをいただきました。
             おめでとう・・。
                    

おひらきで選んだ曲は、 ♪「ずっと。」青山テルマ                              
 ♪ずっと ずっと・・
  こんな私だけを愛してくれて本当に すごく幸せ・・

  こんな私だけどあなたのそばで いっぱい笑っていたい・・
  ずっと ずっと・・
 
ちょっとさみしげな、控えめな曲ですが、それだけに想いが伝わるWedding Song。

とても大変な時を乗り越えたのだから。
ずっと ずっと 一緒に。
      お幸せに・・。
                      

pearlblueblue at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud