父&母

June 03, 2007

すてきな想い5

ルイーズベア 今日の新郎新婦は・・・。 Kenちゃん、Kaoちゃん・・。 

 もう10年のお付き合い、そして結婚へ。 笑顔がかわいい、人気者の二人でした。 打合せ時「Kao・・・さんは、何の曲がいい?」と顔を真っ赤にしてたずねるKenちゃん。  長いお付き合いでも、なんか新鮮。  Kenちゃんは、Kaoちゃんのこととても好きなんだな〜と見てわかります。ハニー ラブ

 新婦お色直し退場は、新郎のお父さまと一緒でした。 通常は新婦父と・・ですが、わけがあり。 Kenちゃんのお父さまが、Kenちゃんの妹さんが神前式だったので、一緒に歩くことが叶わなかったとのこと。  
 Kaoちゃんは、替わりにご自分がKenちゃんのお父さまと歩くことを選んだのです。
 
 お父さまは、サプライズで呼ばれ、驚いたままKaoちゃんの隣へ・・・。音楽は、kiroro”未来へ”。 
 Kiroroが好きなお父さまのために、Kaoちゃんが選曲。 新婦の腕をとったお父さまは、”未来へ”にのって満面の笑みで進みました・・。嬉しそう〜。 

 Kaoちゃんのこころが会場いっぱいに伝わり、すてきなシーンになりました。 
 かわいいお嫁さんを迎えられたお父さまも幸せですね。  
 おめでとう。d('‐^)


pearlblueblue at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud