小田和正

December 30, 2008

振り返ると・・・?5

てるてる☆
今年は 山羊座の私にとって12年に一度の大幸運期・・・であったはずの一年なんですが。 ・・・・そうかな〜・・・?

思い起こせば・・
☆披露宴で本物の海老蔵様に会えた! その後 ”11月大歌舞伎”で、舞台上の海老蔵様にふたたび・・。 やはりステキな方でした。。

☆仲間を失った・・・悲しい出来事がありました。

☆歌を聞いてこんなに泣けたことはなく・・・。  
6月 小田和正様コンサート。 そして11月、東京ドームでふたたび。  60歳を超える小田さんが 走り回りながら歌を届けてくれる姿に、大きなパワーをもらい、あの透明な声と、やさしい言葉は、いやなことも悲しいことも、雑念に駆られた頭やココロも、すみずみまで癒してくれました。
 ・・永遠に その♪”愛を止めないで”いてほしいです。   Honey Love

☆この夏はROOKIES〜ルーキーズ〜に熱い涙
☆篤姫でも涙涙・・。 ドラマに浸り、感慨深い思いをしました。
  
☆この秋は、スタッフ大忙しで 今年も披露宴ピークを乗り切りました。  みんな良く頑張りました。 ありがとうです。 少数精鋭の自慢のスタッフたちです。 d(^-^) 

 今年も まだ来るか〜と思うほど試練に見舞われました。 ですが、こうして振り返ると 思い出すのは不思議と良かったことばかりかも。

 来年も泣いて笑って感動して、うれしい出来事をエネルギーにし、私達の情熱を皆様へお届けしたいと思っています。   
Honey おじぎ  
 
 今年もありがとうございました。  
 来年もどうぞよろしく。                

 ・・・まだ 掃除が途中であります・・・ (^o^;

pearlblueblue at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

June 21, 2008

うれしくて うれしくて5

小田さん2

チケットの抽選からもれて泣いている私に、不意に一枚譲ってくれた方がいたのです。 
ありがとうです〜。(^‐^*  そしてついにこの日が・・。

  冒頭、スクリーンに、オフコース時代の映像や小田さんアニメが・・、もうそれだけで胸がいっぱいで、涙がぽろぽろ・・・。 
  早すぎよと言われても止まらない。「こころ」が流れ、きゃ〜!!小田さん登場〜。 感動・・・。
 うれしくてうれしくて 言葉にできない・・

 オフコースの曲も歌ってくれました。「初めて世間に認められた曲・・」と言って「さよなら」が。 イントロから一気に、高校生の私にワープ。 先輩が卒業しちゃう・・。>_<。。・・・と、この「さよなら」が流れていたあの頃のことがよみがえって。 
 静かに歌を聴きながら、人生を振り返るような(まだ早いだろう?)なつかしい想いにつつまれました。 Honey 笑顔
 
 「この年になるとまた会いましょうと言えなくなる・・」なんて言うものだから、もしも・・・小田さんのこの声がもう聞けなくなったらどうしよう・・と急に悲しくなっちゃって・・・涙。 

 小田さん、息してる?と思うほど息継ぎが見えなくて、走ったりしているのに、CDを聞いているみたいに本当にきれい。 こころがピュアになれそうな透明な声にまた感動・・・。

 会場いっぱいにステージを移動して、いろんな方向のFanへ向けて歌う。 小田さんの中に万人へのとても大きな愛を感じて、また泣けちゃう。
 
 アンコールでは「Yes-Yes-Yes」も歌ってくれた。 オフコースに熱狂していたかわいかった頃にまた戻れた。

 泣いたり、回想したり、手を振ったりと忙しい私でしたが、小田和正様は、私の歴史になくてはならない 最高のアーティストです。 d('‐^*     
 
 ♪あなたに会えて ほんとに よかった・・・。   
  また会えたらいいな。  
    
小田さん1

pearlblueblue at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud