大沢たかお

May 12, 2009

絶景!絶景! 5

GOEMON ”GOEMON”見ました〜。
 
 冒頭は”ルパン”みたい。 
”スリーハンドレッド”のような映像もあり。 
忍者の国だから超すばやい動きやアクロバットもあり。 秀吉のたくらみ・・というのがなかなか楽しみなストーリーでした。 d(’-^)
 
 ハニー ラブ    大沢たかおさんのラストシーン最高です。〜。  
ほろっと泣けちゃって この霧隠才蔵でFanになっちゃいそうです。 。。。。 

 美しい音楽とステキな衣装デザインもまた魅力。 
ローマ法王のような法衣と織物、お城の中は 歴史物で見た当たり前のイメージを超越していて、そのいろいろな発想に”うわ〜っ”でした。 

 ”千利久”が平幹二郎さんだったのがまたいい。 
何か仕出かしそうな雰囲気でちょっと怖かったけれど・・。 配役がみな濃くって面白いし、それぞれがとても似合っていました。 
 日本の俳優陣も世界に誇れる美しさがありますね。 
世界配給されるそうですので、どんどん知られてってほしいですね。  q(^0^)p 

 ・・炎上している本能寺を 高台から見ている”明智光秀”、
秀吉の前に立っていてはいけませんよね・・。  謀反人にしてはちょっとスキがありすぎでないかい・・? 
 
 もう少しリアルに見えたらいいなと思ったCG部分もありましたが、スクリーンで見たほうが 絶対絶対!楽しめるGOEMONであった。                            
                                

pearlblueblue at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud