大吉

January 11, 2009

♪ おっかいもの〜 ♪5

おかいもの2
仕事の帰り 有楽町で靴を探した。

 なかなかお気に入りが見つからず、やっとのことGET!! そのレシートで福引が出来るらしい・・・。
  くじ運は最悪の私、ーー; 何度引いてもティッシュでしょ、でもトライするかと、福引所へ行ってみた。 
 
 当たりは、小吉・中吉・大吉とあって、*「小吉」はミニくまさんの顔だけの携帯クリーナー。  *「中吉」は、うし柄の牛乳パックのカタチのミニ携帯ストラップ。 まあ、かわいいけれどもらっても・・。  
*「大吉」は、あの西武百貨店のCMくまさんクッション。 でも、かなり大きいらしい・・・。 そんな大きい荷物を持って帰るのは、気が進まないな・・・。
 ハズレちゃったら吉が出るまでやっていいのだそうで・・・。  福引箱から一枚取った。 
 係りのおばさまが「さ〜、当たってるといいわね〜」と三角くじのふちをビリビリ・・・。 瞬間的に「大吉だ」・・・。 珍しくそう思った。

Honey Love
 「え〜っ!! 大吉ですよ」 あらら当たっちゃった。 くじではなく、勘が・・・。 
 おばさまが、当たり〜ときゃ〜きゃ〜騒いでいる間、私は、勘がさえていることに今年はラッキーかもっ!!と思い、 q(^-^)pいいことだけを考えよう!!と、ホントに「福」を引いたような気がした。 

 大吉か〜、それって大きいの・・?

  私のおしりが乗っかるぐらいの、かわいいくまさんクッションだった。    ♪おっかいもの〜          
                           


pearlblueblue at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud