八甲田山

January 29, 2009

ドキドキの火曜日5

        驚き!
        おなじみSoftbank「お父さん犬」CMの音楽が、
        映画「八甲田山」のテーマ曲だったんです〜。 
    
 そのお父さんの声は「八甲田山」の北大路欣也さま・・・^-^*

    Honey Love 火曜夜10時から始まったドラマ「トライアングル」にもご出演です。 「華麗なる一族」の頭取のような、今回は警視庁の上官ですか。 
 主演は、江口洋介さん。 それから堺 雅人さんも出ています。 
宅間 伸さまも登場します。  バックに流れる音楽がまたいいです〜。 でも・・結婚式ではちょっと使えないかもです・・ね。
 それでもって、エンディングテーマは小田和正さま・・
  ♪さよならは言わない ^-^* 

 ストーリーの紹介はないのか?  サスペンスです。
 もう顔ぶれだけで私は満足で。。。  きゃ〜!! 

 笑うところはあまりありませんので、その前に9時からはじまる ”メイちゃんの執事”と二本立てでご覧下さいね。 d(’-^) 
             ↑
           (しつじさん)           


pearlblueblue at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

November 03, 2008

緒形 拳さん5

緒形拳 先月、ワイドショーで、緒形拳さんが他界と・・。 大好きな俳優さんの一人。 あのやさしい笑顔と渋い演技、たとえ悪役でも惹きつけられてしまう魅力ある俳優さんでした。 
 
 「八甲田山」「陽暉楼」「火宅の人」「砂の器」などなど。 悲しげな顔もにっこり笑顔もあの声も。 まだまだご健在でいろいろ出演してほしかった。 ー_ー。。
 悲しくて悲しくて、テレビでその話題が出るたびに涙ぽろぽろしていました。。。。 

 それから数日、11/1挙式のお二人と打合せ。   な・なんと! 
新郎が緒形拳さんとご親戚だって! うそのようなホントのお話。Honey 笑顔

                     
  当日、披露宴は大盛況!! このお二人のやさしいお人柄が列席者を見ているとわかります。  モデル並みに背の高いお二人は、歩く姿もかっこ良く、とってもお似合いでした。 横顔など、緒形直人さんに似ているような。   そして、ご親戚・・を証明するものが、私の隣に。 ^-^ 

 緒形拳さん直筆のお祝いの色紙が二枚、飾られました。 
あ〜まさしく。 新郎が結婚の報告をし、生前に緒形さんから届けられていたのだそうです。  うわ〜!  私にもご縁があったのですね〜・・??
 またなんか悲しくなっちゃいましたが、取りあえずすぐヨコにある幸せ。 *^―^*p 
 あとで写真撮らせてもらおうとおひらきまで待って・・。  でも気づいたのは、会場をあとにしてから。 「あっ!写真・・ 忘れた・・」
 あ〜〜ン!! 。。>o<;。。
 
 ここに載せるはずだったお写真が残念ながら・・・・・
という訳で、変わりにこれを。 
      
出演作品のDVDが、全部出払っていて大人気。 
なかなか観られません。 ー_ー。。  

pearlblueblue at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud