入場

October 02, 2013

 ♪ ご入場です!!  

     ♪ 新郎新婦 ご入場直前・・・
       扉の向こうのお二人は、心臓が飛び出す寸前ですね。
       私たちにも伝わってきます。 dd^‐^pp
       一緒にドキドキしています。。。
                              
この日を迎えるまで、どんな音楽で入場しようか、悩みますね〜。  

どんなシーンよりも「入場曲」の選曲が一番難しい気がします。 
なんせ列席者が待ちに待った、ご登場のシーンですから。

挙式後のウェディングドレス入場の場合は、式とはまた違った、
華やかな厳かさを演出してみたり、
もうPartyのはじまり!と 元気に明るい曲にしても良し。

ご参考までに 2012〜13年の人気入場曲をご紹介しましょう。 ♪
 
♪ Wedding March / Q:indivi
 参考:♪ Wedding March〜結婚行進曲(2010-10-04の記事)

♪ Wedding March〜Part2 / Q:indivi
   大人気のQ:indivi きらきらの入場曲
    ♪ A Whole New World / ピーボ・B&レジーナ・ベル
   王道Disneyより、アラジンは一番人気の夢のあるバラード 
    ♪ Beauty And The Beast / Celine Dion
    美女と野獣、タイトルに新郎笑いながらも選ばれる 
    美しいバラード曲
    
♪ Butterfly / 木村カエラ
  かわいらしい曲調も、ハーモニーも最高ですね!

♪ Can You Celebrate? / 安室奈美恵

  安室ちゃんファンには、絶対に欠かせない曲のようです。
♪ 万讃歌 / 葉加瀬太郎
  バイオリンの旋律で 格調高く 和装にて。

♪ Part Of Your World / Q:indivi
 
  原曲とは違うイメージですが、これも楽しくて面白い。
    ♪ ハピネス / AI 
  世界中が祝ってくれているようなサウンドです。

♪ She / エルビス・コステロ 
  大人Wedding この曲大好きです。
こちらのページもご参考までに。
参考:♪ She 〜 Wedding Sound(2011-03-05の記事)
                   
      
会場やお二人の雰囲気にあわせて選んでくださいね。

ちなみに、オペレーションをする私が一番胸を打たれるのが、
このはじめの入場シーンです。

お打合せで、普段のお二人とお話しをし、本番となって盛装で登場されるシーンなのです。
ほんとうに おめでとう!!と思う瞬間です。 d(’-^*
                                   

     abc
ABC協会 
プロフェッショナルウェディングヴェンダー
       今井 幸子


pearlblueblue at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud