ハロー・キティ

November 01, 2010

ミッフィーが・・! 5

       11.1・・、今日はキティちゃんのお誕生日なのだそうです。  おめでとう。  何歳におなりなのでしょう。
 Honey おじぎ

デビューから数えると、35歳くらいなのかな?
 (☆゚∀゚)  あらふぉ〜ですね。  

SANRIOの愛されキャラは、私もお世話になりました。
「パティ&ジミー」や「キキ・ララ」など、文房具やバックは、キャラクターグッズ。 それを持つことで、学校へ行くのが楽しくなるわけです。??
 
”かわいいもの” これらは女の子が幸せを感じる、魔法のアイテムなの。
見ているだけで癒されます。   顔がほころぶのです。*^‐^*
       

結婚式のアイテムにも、このかわいいキャラたちが登場します。

花束贈呈のかわりに、Baby KITTYのぬいぐるみ。 
生まれたときの重量(体重)があり、ご両親にとっては懐かしい重さのぬいぐるみです。

それから、祝電。 こちらにもハロー・キティ電報や、りらっくま、
ミッキーやプーさんなどがあります。

会場でこの子達をみると、本当に癒され・・(仕事で行っているのですが)なごみます。
まわりもほんわかさせる、ぬいぐるみたち。


そこにミッフィーが・・! 和装になって新登場。

ミッフィー3
 
 
これ・・、かわいいを越えて・・ 笑える。 ^‐^*

新婦ヨコに置いたりなんかしたら、おすまし顔の新婦、笑いがとまらなくならないですか?
 
まんまるだ〜。('▽'*)ニパッ♪

でもミッフィーがあらたまっているのがよくわかりますね。
そこがまたおもしろい。 
ぬいぐるみなのに、感情が見えるような気がする、それがとても愛らしい。

ミッフィーの頭の白い布は、”綿帽子(わたぼうし)” 結婚式の白無垢(しろむく)には、この綿帽子をかぶります。
 

 本物の和装ミッフィー、いつ会えるか楽しみです。 d(’‐^*
                     

pearlblueblue at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud