幕張

October 22, 2009

ワンだふぉ〜 ☆ ビューてぃふぉ〜5

 ちょっと 強風でしたが、たそがれに行ってきました。 
ここは 東京湾です。 q(^‐^)p

たそ 
お〜 ワンだふぉ〜!   

夕暮れ時に ランニングしたり歩いたり

私のほかにも
いつも走っている方

三脚カメラでシャッターチャンスを狙っている人


会社帰りに車を止め夕陽を眺める人 

ハニー ラブ   わんちゃんとお散歩  サイクリング・・
   などなど、色々な方々がいらっしゃいます。
           
   広いので 込み合っておりません。

 信号待ち、なかなか海側に渡れず。 
その間にも景色はどんどん変わります。

 空が大きい。 
  わぁ〜! なんてなんて ビューてぃふぉ〜
今日は 夕陽の撮影間に合わず・・  この空は 太陽が沈んだ後の夕焼け・・。 

たそ2










どなたか存じませんが たそがれてました! 
 どなた?


 

     

いい汗をかき 
大満足で 今宵のたそがれ
おひらきにしました。 



pearlblueblue at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

November 14, 2008

天気が良いと・・5

あき
ちょっとお買物。  でもなく、でもなく バスに揺られて 外を見ているのが楽しい。 q(^-^)p 

 ふと空を見上げ・・ ん?・・窓にハエが。  この子はバスに乗っているの? それとも外側の窓に張り付いているの?  
 よ〜く観ると ハネがぷるぷる動いている。 ふ〜ん・・・ どうやら、外側にいるようだ。

 また あちらこちらと外を見ていた。 銀杏が黄色できれい。 あっという間に秋も過ぎ去ろうとしている。
 ・・ ん?・・ 先ほどの位置から20センチほど斜め下に またハエが・・。やはり外に?  この子はさっきの子・・? でも・・え〜っ・・? このバスは、電車でいうと もう2駅も走っているというのに、ずっと張り付いているわけ? 相当な風を受けているはずなのに、この根性 見上げたもの。 

 残念ながら この太郎ちゃんか花ちゃんは、このまま迷子になって 元の場所へはもう帰れないであろう・・。  お気の毒・・。 −-−;

 な〜んて心配をしたものの、バスをチャーターして帰り着いていたら、もうもう脱帽である。  (’-^)v 
 確かめるすべは ないけれど・・。
  
  今日はとてもお天気も良く こんなこと観察している私は とても平和。 
 天気は人の気分を変えてしまう。 一昨日の凍える寒さのあとは 太陽のエネルギーが いっそうまぶしく ありがたくてたまらない。   
 今宵は満月じゃ。   d(’-^)     

pearlblueblue at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

August 21, 2007

暑すぎです・・5

てるてるスイカ  私は ”チーム・マイナス6%” これでも懸命に省エネやCO2削減に努めています。
  でも連日の猛暑には、ホトホトまいってしまいますね。   (ー‐ー;)
 ベランダの花々は、直射日光OKのはずが、強すぎる日差しでカラカラに。 なんてかわいそう
幕張の海は、ギラギラして涼めそうにもない。
 こんなときは、TERUTERUに癒してもらおう。

  ”元気いっぱい!でいきましょう”   だそうです。 

スイカでも食べて、体温下げましょうか。('‐^*)b

pearlblueblue at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

May 27, 2007

夕陽3

天使のはしご3天使のはしご2






暑かったですね。 今日の夕陽。〜天使の梯子・・・っぽかったのですが、携帯には収まらない壮大さ。
残念ながらうまく撮れませんでした。。('‐^;)  2007.5.27

pearlblueblue at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
TagCloud