September 18, 2013

 ♪ さわやかな 秋の誓い

 
ガッチャマン
  ♪ お〜 ガッチャマ〜ン・・・ !      
見上げると、すっきりとした青空に白い羽のような雲。  
美しい〜〜。
  
            

この秋ご結婚の方々、おめでとうございます。

すてきな結婚式になりますように!!
さらに幸せな人生のスタートになりますように!!


おそろしかった台風が過ぎ、さわやかな風と、絵筆で描いたような、
シュッシュとした雲。
時間とともにどんどん変化する空と雲は、二度と見られない瞬間を
たくさん作り上げます。

清清しい風に吹かれると初秋を感じ、こんな気候は大歓迎。
でもなんとな〜く寂しく、暑すぎた夏が少し恋しくも思う。
そんなわがままな心境〜。

よく食べ、よく眠り、頑張ろうと思ったのでした。

さわやかな秋空に誓いを立て。。
結婚じゃない人も みんなで幸せになろうねッ! 
 
  ♪ いっしょに燃え〜る〜 火の鳥だ〜!  (’‐^*


pearlblueblue at 03:48│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ひとりごと | 空と海

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud