August 30, 2011

♪  家族になろうよ 〜 Wedding Song

        家族になろうよ / fighting pose
家族になろうよ / fighting pose

  まもなく 震災から早半年になります。
今年は、いろいろな価値観がすっかり変わってしまいましたね。

震災に遭われた方の悲しみや辛さがわかるとは言えませんが、
同じ目線で痛みを感じ、未来へ向けて行動しようと思いました。

とは言え、結婚・華燭の典・音楽・・ そんな私達の仕事は、生死や生活がかかると不要なもの、贅沢なものなのだなと感じ、違う悲しみ、辛さを味わったのも確かです・・。 (;_;)

価値観が変わったとは、まず、当たり前の「電気」のありがたみを始めて感じたかも。 まったく、能天気な幸せ者でした。 

それから、「普通」であることがどんなに幸せなことだったのか。
そして、人の心のあたたかさ、優しさを、あらためて実感し、そんなすべてに「ありがとう」という気持ちが足りなかったな・・と気付かされました。 
 私同様そんなことを感じた方は多いのではないでしょうか。
d(’‐^)

Honey Love

震災後、入籍をされた方が増えたとか。  
寄り添う人がいてくれる、さりげないようで大きな幸せを感じたのでしょうか。

ご紹介するWeddingSongは、福山雅治さんが、震災後書き下ろした ♪ 「家族になろうよ」
 「絆」や「かけがえのないもの」を歌っています。
ご両親へのお手紙や花束贈呈に おすすめです。 (^‐^*

 身近で、やさしい歌詞が、あたたかく包みます。  
 両親を。 愛する人たちを。  
                             

pearlblueblue at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 花束贈呈 | ひとりごと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud