March 05, 2011

♪ She 〜 Wedding Sound5

ノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラックノッティングヒルの恋人 ― オリジナル・サウンドトラック
アーティスト:サントラ
ユニバーサル インターナショナル(2002-05-02)
販売元:Amazon.co.jp


            〜My Best Wedding Sound20〜
  
シャルル・アズナブールのカバー、エルヴィス・コステロの歌で有名になりました。
 スターと一般人の出会いから恋にいたる「ノッティングヒルの恋人」この映画で、ジュリアロバーツの背景に♪Sheが流れるシーンがあります。           

  
 太く響きのあるエルヴィスの声と対照的に、ストリングスの間奏部分が繊細で美しく、音楽担当としては、思わずこの部分を大きく響かせたくなります。 d(’‐^)
 この映画も 音楽も大好きです。  

先日、ご新婦様のご友人が、
「お色直しに使ってほしい」と言っていたのが、この「SHE」でした。 
彼女の願いを叶えるべく、司会より「この曲は・・ご友人○○さまのリクエストで・・」と紹介が入り、とてもステキなシーンになりました。
 少し前に結婚されたご友人が、好きな曲なのに、ご自分の披露宴で使えなかった、心に残る曲だったのだそうです。
            
そんなイイおハナシから、私にも嬉しいひとときでした。

♪ お色直し退場のほか、Weddingドレスの入場、ケーキ入刀でもステキですよ。
   「純白」「大人Weddng」の音楽です。       

pearlblueblue at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 入場曲 | BGM- ♪ お色直し退場

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud