November 17, 2010

♪ If We Hold On Together  -Wedding-

21D0D7N4MHL__SL160_ラヴ&ライフ〜ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス
ラヴ&ライフ〜ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス

さて、マリーンズ・ファンのお二人のご披露宴は・・。
 v(^-^)

マーくん、リーンちゃんが登場して、ダンスを交えたWeddingショーを披露、会場は大興奮でした。
リーンちゃんのピンクのお靴、大きくってカワイかったです〜。 


新婦側、ご来賓の祝辞で。
ダイアナ・ロスの ”If We Hold On Together” これがとても好きな歌であるとご紹介下さいました。

 ”山もあれば谷もある

 ”夢を持って立ち向かえば
  いつかきっとかなう。

 ”心をひとつにすれば 夢は消えたりはしない
  いつの日かいざなってくれる・・・ 
  
二人で頑張る、結婚生活そのもののような歌と。
(そうだったのか・・と今更ながら教わった次第です・・)

おそらく「タイトルは不明だけど聞いたことがある曲」のひとつではないでしょうか。  d(’-^*

 ♪お色直し退場や、花束贈呈にもすてきですよ。 
        

歓談に入り、うちのピアノちゃんは、その”If We・・・”をそっと弾き始めました。
 その音を耳にした上司の方は、「あっ! この曲ですよ」と言わんばかりに、新郎新婦へ促し、ピアノへ会釈して下さいました。

これが生演奏のステキなところ。 ♪
祝辞に耳を傾け、披露したピアニストに拍手です。  v(^O^)
                       

pearlblueblue at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 花束贈呈 | エピソード

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud