July 01, 2010

SAMURAI BLUE

  この時期 話題はこれですね。
    残念ではありましたが、熱い戦いでした。 

 常に全力疾走、ぶつかり、転倒し、それでもすぐに起き上がり、また全力で追いかける。 足さばき。 サッカーってなんて激しいスポーツなんでしょ。  あらためて見て驚きです。

 場内やテレビで観戦しているすべての方々が祈りを捧げたPK。 それぞれのチームの祈りがひとつに。 

このぱっとしないご時勢、どの政党でも何も変わらなく地位争いばかりで国民は蚊帳の外。 そんな政治家さんたち。 見たかしら〜?

 ニッポンがひとつになったと言っても過言ではないでしょう。 
それほど人々を魅了した選手陣です。

 感動シーンはたくさんありましたが、ワンマンプレイではなく、チームのために。 選手たちのそんな想いが至るところ感じられて、それが一番なんか胸が熱くなりました。

 心や想いは伝わるもの。 夢をかなえるために立ち向かったSAMURAI BLUEの皆様は、全国民に、勇気と自信と感動をもたらしたのではないかしら。 

 私も頑張ろう!! 


 弊社 テーマカラーは水色でしたが、今日からサムライブルーにしちゃおっかな〜。
      本田く〜ん LOVE Honey Love
          
 
                          

pearlblueblue at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ひとりごと | こころ 感動

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud