September 23, 2009

連日 頑張りました!!5

イチゴケーキ
 毎年お暇なはずのこの連休、今年は出ずっぱり・・。
 極度の緊張感は、3日が限度デス・・。
でもなんとか元気に乗り切れました!!

 かわいいエピソードがありましたよ。 
ホテルの女の子のパティシエさん、今日のご新郎は偶然にも高校の恩師だというのです。d('-^*
 生ケーキの打ち合わせ時に先生にお会いしてビックリしたとか。 
当日、ケーキの上にサプライズが。 先生にナイショで、パティシエさんがマジパンの新郎新婦をプレゼントしたのです。 

マジパン それでは、お二人のプロフィールをご紹介しましょう・・。 
って感じでしょう? 
 本物の新郎新婦は、とっても気さくで楽しくて、新婦は「ひまわりのような笑顔」と言われていたようです。 

 そのひまわりさんが
「音楽 最高!すごい良かったですぅ〜」とグ〜をくださって・・。  ありがとうです。   
 お打合せから 人柄の良さが感じられるお二人でしたので、私もガンバろ〜っと思い おかげさまで気持ち良く担当させていただきました。 
 この方の笑顔は 人を動かします。  まさしく 太陽でした。

 もうひとつ嬉しいこと。
久々に一緒になった司会者さんが「やはりここに来ると 音楽がちがいますね。 音の出し方から全然ちがう」・・  ♪ ♪ ♪ ♪ 
 褒められているのですぅ・・。 *^-^*

 最近は、他の会場だったので、その中にいると気がつかないけれど、ここにきたらものすごく感じたと。  そのとき私 ♪入場曲をさ〜っとかけて、わずか数秒での会話でした。  
 ・・・お主、そんな数秒でわかるようになったのかい?・・ 
 その司会者さんと一緒のときは、ここはあ〜だのこ〜だのとうるさくちょっかいを出してたのです。(私が・・) 

 「感じる」ようになった彼女の成長ぶりが伺えました。 
 褒めてもらったからではありません。 (’-^)v

 マッサージ&アロマに行ってきました。 
体がガチガチゴリゴリ・・ だったそうです・・。 アレレ・・・
 美しくない音ですね・・。 
 毎週来てくださいと言われてしまいました。 。>_<。。
                         
                          

pearlblueblue at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | 披露宴 結婚

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud