September 13, 2009

あこがれても

     asa1
なんて清々しい朝だったのでしょう。 2009.09.11
まるで飛行機の中から見えるような雲。

カーテン越しから見えた空はあまりにも美しくて
空を仰ぎながら もう一度ベランダで寝ちゃおうかと思ったほど。
                       (^-^*/ 
雲の合間から見える空が こわいくらい透き通っっている・・・。
空がまあるくて 地球の中にいるんだ・・と感じた・・

あまりの美しさに 寝ボケ眼で撮った一枚。 

じ〜っと見ていると、すぅ〜っと体ごと吸い込まれそうな透明感。
思わずベランダのフェンスにしがみついてました。
それでも 目は上空を追う・・。

 星や月や空にあこがれても 
どうやら どっしりと地上に居たいみたい。
ここから見る空や月が 格別なのだと思った朝。    

pearlblueblue at 02:38│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 空と海 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud