January 20, 2009

ブライダル・フェアで5

ふぇあ 昨日は平日のブライダル・フェア。  結婚が決まり、披露宴の準備をするお客様たちに音楽の紹介をしました。

 あるお2人、弊社で作ったシーンに合う音楽のサンプルを聴いてみたのだそうです。 
 ♪ まだお日にちはありますが、曲が決まっているので打合せをしたいとのこと。   はい〜喜んで。^-^  どうぞどうぞ〜。
                  
 物静かな美しいご新婦様、目がキラキラのご新郎様。 お似合いの2人です。

 最初は、音楽はおまかせでいいと思っていた、でもサンプルを聴いていたら、あ〜したいこうしたいといろいろ思って・・・。 
 そうですかっ!大歓迎です〜! q(^o^)p

 近頃は、相談してみる・・がなく、二人が決めた思い込みのままに変な(失礼)組み合わせで音楽をかけなければならないことが多かったストレス。

 ここでこの曲・・もったいないな〜と思うことも多く、アドバイスしても聞き入れない。 まあ2人がいいなら・・ですが。

Honey Loveこちらのお2人は、彼が一生懸命選んだ様子。 
センスも良い。 「この曲は・・」と選んだ理由や、ここを使いたいなど、その思い描いた様がよく理解できました。 
 
 とても人あたりがよく、丁寧なお2人。 うちのサンプルから意欲が沸いたなんて、嬉しいではないですか。 何ヶ月も費やして作ったサンプル、その苦労も報われるというもの。 ちょっと使い方が難しいところもありましたが、何とか叶えてあげましょうぞと、私も意欲が沸きました。

 2/14バレンタインデーのご結婚式、
    結果はまたご報告しますね。   d('ー^*     

pearlblueblue at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 披露宴 結婚

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud