November 20, 2008

11・22 〜ベスト・パートナー〜5

うしろ  私はだ〜れ?
 あは〜!! バレバレですが。 q(^o^) たまにはうしろからも良いでしょう。 相変わらず 愛らしいお姿。 白い頭をなでなでしたくなる。 ^-^*

 11月22日はいい夫婦の日。 たとえ平日であっても、毎年この日に結婚式があります。  今年は仏滅、でも土曜日だし、暦はあまり気にしないようですね。 ^-^*
            Honey Love
スポーツ報知より・・・。『北京五輪陸上リレー・銅メダリストで、先日現役を引退した朝原宣治さん(36)とバルセロナ五輪・シンクロナイズドスイミング・銅メダリストの奥野史子さん(同)夫妻が、「いい夫婦の日(11月22日)」にちなんだ、「パートナー・オブ・ザ・イヤー2008」に選ばれ都内で授賞式に出席した。
 大学時代から交際し、2002年に結婚。約18年の愛を振り返り、奥野さんは「北京でメダルの瞬間を見られたことが最高のギフト」とおのろけ・・・。』

 とてもすてきな記事ですよね。 *^-^* お二人が長いお付き合いの末、ご結婚ということは知らなかったのですが、北京で応援する奥野さんと、健闘中の朝原さんのお顔を見ていて、以前より増して、ステキな感じを受けました。 
 何というのか・・・心の「きずな」がしっかり繋がっているとか?結ばれているとかではなく、一本になっているみたいなすごい安心感があったのです。
 そしてお二人ともとってもイイ顔をしていました。 まさしくステキなパートナーだと思います。  

いつも一緒に さて、こちらの二人、「いつも一緒ね・・〜ダニエルぅ」 

「きずな」はまだ成長過程にあるようですが、お手てはしっかりとつながれているように見えました。  (私には・・・) d('‐^*     

pearlblueblue at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 披露宴 結婚 | こころ 感動

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud