September 30, 2008

幸せをありがとう5

ウエディングアイテム 演出小物&ギフト(セサミウエディングシリーズ44 GEIBUN MOOKS 607) (GEIBUN MOOKS 607)
 商品選択に奮闘した”ウェディング・アイテム”が発売されました。 載っているのは一握りの小物ですが、なんとまあ、いろいろいろいろあるのでしょう。 選択肢が多くて、ひとごとながら選ぶの大変・・・と思っちゃう (^-^;

 弊社ブライダルグッズ部門 ”Pearl Blue”は、通信販売のため、お客様の顔が見えないのですが、幸せなことに、雑誌を通して喜びの笑顔を見ることが出来ました。 
「ガラスの手紙」をご利用頂いた坂田様。 前回の雑誌をご覧になってのご注文。 日数もなくお忙しい中、なんとかやりとり出来て、結婚式まで間に合いました。   
    Honey Love
 今回 「ガラスの手紙」の紹介で、そのお二人のお写真が掲載されたのです。 
 髪の毛が長〜い新郎に、披露宴でゲストがハサミをいれ、断髪式をしたようです。 おもしろいですね。 長いことやっていますが、そんなイベント初めてですよ。 d(^-^) さっぱり頭の新郎の恥ずかしそうなお顔も載っています。 
 新婦奈穂子さまは、お電話では、やさしい、かわいらしい声。 
その印象どおりに、ドレス姿もステキでした。 なんか知り合いが雑誌に載っているような、妙に嬉しい気持ちに。  そして、幸せそうなお二人の笑顔に思わずじ〜んとして・・・。

 直筆の文字が刻まれた「ガラスの手紙」。 
実際に自分の文字が刻まれたのを見たときは感動したそうです。
 そして、ご両親へお手紙の贈呈。 形に残り、いい記念になったとの言葉をいただき、お二人はとても嬉しかったそうです。

 ひとつの小物に出会い、その心をつたえ、そこからまた別の感動が生まれる・・・。 そんな感動の連鎖が私にも伝わってきました。     (^-^*
 ”幸せをありがとう” そんな気持ちです。   

ウエディングアイテム 演出小物&ギフト(セサミウエディングシリーズ43 GEIBUN MOOKS 594)


pearlblueblue at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 披露宴 結婚 | こころ 感動

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud