August 28, 2008

幸せな 声5

てるてる きこえる
 なんか夏の終わり・・? 急に涼しくなるとさみしいものですね。
   エアコン失敗したかな〜。

いつものことですが、ドタバタしているうちに Λ^-^;9月です。
 
パール・ブルーには、挙式目前、今週土曜日なの〜という状況のお客様から問い合わせがあったりして、私も「ヒぇ〜」なのですが、でも何とかして間に合わせたいとお引き受けしてしまい、またドタバタと・・・。 何かあっては大変なのに、商品発送まで2つも3つも同時進行だったりで、私のイイ頭?も限界。 パニック起こしながらも発送した後は、やっと気分爽快。 
               Honey Love
 お電話でご注文頂いた方に、お送りしたことをお知らせすると、電話の向こうからは、間に合ったことにホッとされ、嬉しそうな声が返ってきます。  お顔が見えなくても、その声は私にとってもとても嬉しく、その「幸せオーラ」にあやかってしばらくは幸せ気分。^ー^  しばらくは・・・。
                 

 そうそう、たまたま手にしたブライダル雑誌を見てびっくり! 
幼稚園時代のお友達が、編集長になっていました!!  珍しい苗字であり、私と名前が同じ字だったので覚えていたのですが、まさかね・・結婚して姓も変わっているから別人よね、なんて思いながらプロフィールを見て、やはり懐かしいあのさっちゃんだ〜。 d(^-^  
               
 母に電話をして、お手紙を書きたいので写真を探して〜と頼んだのにちっとも送られてこないし・・。 ーoー 
 記憶に残っているその写真、園児(Meも含む)たちが机に頬杖ついてこっち見ているのですが、一人 鼻に指を突っ込んでいる子がいました。 
 お恥ずかしながら、どうやらMeのようでした。 *^o^;  

 キャ〜キャ〜と黄色い声が飛び交っていた、幸せということもまだわからない 無垢な頃のことです。 d(’-^*    

pearlblueblue at 23:05│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 幸せなこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セキグチ   August 29, 2008 00:39
その写真、めちゃくちゃ見たいです!!
2. Posted by pearlblueblue   August 29, 2008 01:23
それはご勘弁を〜。 シロクロだし・・・。 ^o^; 今じゃセピアになってたりして・・?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud