August 15, 2008

ココロに すいとうを5

suitou






うちのエアコン壊れちゃった・・・。 連日の暑さでかなりの負荷だったようで、この一週間 窓を開けての暑さしのぎ生活。  
 汗だくで痩せるはずが水分補給しすぎて、なんかぷくぷくに・・。 今日やっと新しいエアコンがきた。 もう このままぷくぷく?・・・。 Honey 笑顔

仕事中、ハサミの柄の部分が壊れた・・。 使いようがなくなった。 ハサミも壊れることがあるのね。 こんなの初めて。ーoー; 

なんかついてないので、思いっきり大掃除で汗をかいた。 故障続きだったけれど、これからはよい事の連続になるはず! d(’‐^*)

  ♪いつもココロにすいとうを

   つかれたときに まあ一杯  

             By TERUTERU TENSHI
  

      余裕がないと壊れちゃう。 
       ゆっくり睡眠 充電しましょう。  

pearlblueblue at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 てるてる天使 | こころ 感動

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud