August 08, 2008

出会えた キセキ5

つき
 先日最終回を迎えた「ROOKIES」を見ました。 毎回、熱い涙があふれた最高のドラマです。

 一回目は見れたけど、なんせ土曜の夜8時。 無理・・。 ビデオ予約の余裕すらない。 
 でもでも最終回に向けて再放送されました〜! という訳で、ビデオに撮って連日見ることができました。

 最終回直前の、先生の言葉がいい。 「オレはこの学校に来てよかった。 そしてお前たちに出会えてよかった。」   
 ぐっときましたねd(’-^*
 
 以前、おもしろい本に出会っていました。 それには
「出逢ったことに意味がある」
「どんなときもどんな場面でも そのときの自分と同じ波動や 魂レベルの人としか 出会えないようになっている。」と。 
つき 2       
 出会える人は、ほんの一握り。 友達になったり、恋しちゃったり、結婚したり・・。 大切な人たちに出会えたことは、どうやらキセキではないようですね。 

「夢にときめけ! 明日にきらめけ! めざせ甲子園!」 d('-^*       
 私にだって、高校野球の応援に行き、真っ黒に日焼けし、勝っては泣き、負けては泣きと、一喜一憂していた頃がありましたのよ。     
                                  
キセキ(初回限定盤)(DVD付)


pearlblueblue at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 空と海

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud