July 10, 2008

梅雨の晴れ間  ^-^ v5

Honey 笑顔  もう〜湿気やいろいろで、くしゃくしゃ 
  その日は久しぶりに美容院に。
やっときれいになった。
 
 行きつけの美容院でお手入れ中、バレンタイン監督がいらっしゃいました。(近くにお住まいなんですって。)
 お会いするのは二度目ですが、前回は私のRight、今回はLeftのお席へ。  以前は、そのお店にサインボールをプレゼントし、ご自分の携帯でスタッフの方と一緒に撮影してました。 いつもニコニコされていて、さわやかでお茶目な監督です。

 >_< 。。カーラー巻き巻きの頭を見られてしまいました・・・。  

 それからね、私の担当のMさんが長崎に行ってきたらしく、お土産があると言うのです。 え〜っ? 
 これだ〜!!! チューリップの中にKITTYが・・・。  KITTY チューリップ

 思いもかけず、かわいいおみやげに驚き、彼女のそのご好意がとっても嬉しくて、ニッコニコしながら帰ってきました。
  
 髪の毛もきれいになって、監督にも会えたし d(’-^)、kittyも増えた。 
 鬱陶しい梅雨の晴れ間。 
 なんていい日だったのでしょう。              

pearlblueblue at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 幸せなこと

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud