February 17, 2008

終わっちゃった〜 バックストリート!5

backs3
ハニー ステレオ

ずっとずっと待っていたバックストリート・ボーイズに行ってきました。(^‐^)/

 もうバックスを見るのは三度目。 結成から15年ということで、若かったメンバーも貫禄が出たからか、何となくおじさんズに見えなくもなく(まだ若いのですが・・) でもあの透明感のある美しい声とハーモニーに酔いしれて大満足。 
 
 Newアルバムの曲をあまり聞けずに行ってしまったので、ライブで気になった曲、BGMにしながらこれを書いてます。
 ちょっとかっこいい曲見つけちゃった。 今までの雰囲気と少し違う”HELPLES WHEN SHE SMILES”は、お気に入り
 バックスの歌は、きれいな曲が多いのに、恋人をせつなく想う歌詞だったり、別れても未練タラタラみたいな内容が多いのですが、これはサウンドも歌詞もOK・・というか、彼女にメロメロの歌みたいですね・・。

 大スクリーンに映るバックスを見るよりも、私の位置からは2cmくらい?のステージ上の本物を必死に目で追い、なんたって歌いながらのダンスもかっこいいんです。 それからいつも感じるのは、メンバーがとても仲が良さそうで、Tシャツ着て遊びながら、おしゃべりしながら歌っていたりするところが、なんかとても可愛いの。                     
          

 プログラムには、年齢を重ねてもメンバーで歌い続けていたいとありました。 そうですね。 ボン・ジョビやエアロスミスのように、50代のすてきな紳士になっても、シブいオジサンになってもみな一緒であってほしいし、私がおばさんになっても応援し続けたいと思います。d(’‐^) 
 
 アリーナ席だったのに、皆さん最初から立ちっぱなし。 あっという間に終わっちゃった〜。 (ー‐ー) 

アンブレイカブル
Millennium


pearlblueblue at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | 幸せなこと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud