December 16, 2007

お手紙5

てるてるキャンドル
 絵:TERUTERU天使
お久しぶりです。  お元気でお過ごしでしょうか?
10月27日に結婚式をさせていただきましたMです。
先日は本当にありがとうございました。
当日は、緊張の一日で、Iさんにお礼を言うことも出来ず、簡単ではありますがお手紙を書かせて頂きました。

 DVDも出来上がり、今になって披露宴の様子をきちんと知る事ができました。
打ち合わせした時に話していた曲も色々とかけて下さり、また、私達の思った以上に素晴らしく、タイミングも良く、本当にびっくりしています。
私たちの披露宴の音楽を担当して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも優しく、そして対応もとてもスムーズで気持ちよく、Iさんのおかげで私達の納得出来る式の雰囲気が作れたと心から思っております。

 日々お忙しいと思いますが、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけて お仕事されてください。 どのカップルもIさんの手にかかれば必ず喜ばれることは確実ですね。
 本当にありがとうございました!

こちらこそ・・・。v(^‐^*)

ピノキオ オリジナル・サウンドトラック-スペシャル・エディション-(CCCD)


「矢沢永吉」が好きな新郎Mさん、「資生堂」におつとめの新婦Sさん。
Rock系とバラードをおすすめし、
 ☆ケーキは、どこかで使いたいと二人からのリクエスト。 BON JOVIの♪「Livin On A Prayer」ウハウハしている曲ですが、これがまた二人にぴったりで迫力ありました。  かっこよかった〜。 ファーストバイトがあったため、曲が足りなくなるかも・・・。でも私はプロ・・。 もう一本の音源をすべりこませ、つなぎ目はばれず、曲は十分足りる長さに。 このシーン絶対壊せない!とドキドキしちゃいました。(*^‐^*)

 ☆大好きな上司の方と新婦退場。矢沢永吉「心花(ときめきよ)」かつて資生堂CMで使われていました。 新婦が一番悩んだところでしたが、雰囲気に音が重なりとてもすてきなシーンになりました。 
 ☆キャンドルは、♪「I Love You,OK」、イントロで場内から笑いが(^‐^)b。
 ☆花束は、オルゴールJupiterから、英語版Jupiterへ。しっとりしてこれもすてきなシーンに。
 ☆そして、お見送りは元気に「Dear Woman(SMAP)」よ・う・こ・そ日本へ・・「資生堂・椿のテーマ」とバラード・Bon Jovi「Bed Of Roses」で。
 選曲もさることながら、どれもこれもお二人に似合っていて、私も感動のひとときでした。  お二人に出会え、担当させていただけてありがとうです。  お幸せに・・・。♪('‐^*)♪   

pearlblueblue at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 エピソード | 披露宴 結婚

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
TagCloud