April 2013

April 28, 2013

Love・・・

 久しぶりのブログになってしまいました。

 ♪ CDアルバムの収集つかず、タイトル整理中。

まあ〜 ”LOVE SONG”やら、”Lovely”なんとか、LOVEのつくタイトルの多いこと
この上なく、(^-^;まぎらわしい。

曲名でも同様、”LOVE”のほか”愛の・・”なんとか、など。

言動の中心、”心”は”愛”がすべて、”愛”からはじまるということ、
いまさらながら実感したのでした。
                         
でも逆に、いちいち”愛” ”LOVE”という言葉で表現するのは、
”愛”は基本でも前提でもないということを、思わずにいられない。
歌ですから、言葉にしなくては伝わらないのは確かですが。
音楽だけでも十分想いは伝わると思う私にとっては、何となく煩わしい。
                          
なんでこんなこと思ったのかな・・

韓ドラ”ソドンヨ”をやっと見終えた。
百済(ペクチェ)の王と新羅(シルラ)の姫の国境を越えたラブロマンス。

字幕だし、長かったけれど、見てよかった〜! 
いろんな愛を見ました。
涙ぽろぽろです。 (> <)。。

また次回のブログにて。  


pearlblueblue at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | BGM- ♪ 〜披露宴〜
リンク
TagCloud