August 2012

August 08, 2012

You're Beautiful5

            バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
シャンプーCMで、蛯原友理さんや小嶋陽菜ちゃんなど、
黒髪の美女たちのスローなビジュアルにかさなるBGM。

ジェイムス・ブラントが歌い、リクエストも多かったこの曲が、
さらにBeautifulに。

人ごみでみつけた彼女に一目惚れ、
一瞬でその美しさにひきつけられてしまった・・
You're Beautiful・・・

今大人気のQ;indiviがこの” You're Beautiful” をRemix。
        
一切のRemixを許さなかったジェイムスが、CMコンセプトと
楽曲の世界観がマッチしたことで許可が下りたという逸話があるのだそうです。

Q;indiviサウンドのキラキラ感、原曲を崩さないテンポ、
そして透明感のある高音Voice。

CMをご覧になった方も多いと思いますが、ジェイムス・ブラントの歌声に、これらが調和され、映像と音楽が見事にマッチしていて、
さらにさらに・・ Beautiful・・・。


先日、ブライダルフェアで、卓上花火が一斉に点火されるシーンがあり、この曲を使ってみました。
会場内は、うわ〜っ! (*゚▽゚*) という歓声に包まれ、
一気に華やかに。 
本当に美しい瞬間になりました。


原曲を生かしたこんなステキな音楽、大歓迎です!

そしてもしも You're Beautiful・・なんて言われたら・・
もう大感激ですよね〜!!。    d(’-^*


pearlblueblue at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ キャンドル | BGM- ♪ 花束贈呈
リンク
TagCloud