May 2012

May 25, 2012

幸せになれる・・リング5

         遅ればせながら、見ました〜 金環日食。
月曜なのにめずらしく早起きしちゃって。
小6年生頃にダイヤモンドリングを見て以来、
天体ショーのとりこです。     

あいにくの曇り空は、見る側にはよかったのかも知れません。
雲がかかっていたのに、不思議とその時間、雲のスキマから、
美しいリングを見ることができました。

うわ〜〜ぁ・・・   

目の当たりにした光景は、本当に神秘的。

私には、ダイヤモンドリングのように見えましたよ。
言葉にならない感動の光に、拍手がでたり、歓声が上がったり・・。

知らない人たちが同じことに感動するって、
それもまた感動ですね。

朝の光の中で、果て遠き宇宙を見る。 これもまたふしぎな感じ。


この特別な日に、指輪を用意したり、プロポーズしたりの方も多かったとか。
  男性は大変ですね! 

ほんのひとときの日食ではありましたが、ただ見ていた私でも、
何か幸福感に満ちていました。
あのリングは、見ていたすべての方を
きっと幸せにしてくれるでしょう。

残念ながら見られなかった方は、
この写真のリングから 幸せをGetしてください!!
素人の携帯カメラのため こんなんでお許しを・・。
ring-nisshoku       



pearlblueblue at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 太陽 夕陽 月
リンク
TagCloud