January 2011

January 03, 2011

♪ You Haven't Seen The Last Of Me5

  2011年 今年もよろしくお願いいたします。 (*゚▽゚*)
  
                   昨年はついていない私でしたが、締めくくりに暮れに観た映画「バーレスク」に刺激を受けました。 

Honey Love
♪グラミー賞受賞のアーティスト、クリスティーナ・アギレラが初主演。
脇をシェールや、プラダを着た悪魔のスタンリー・トゥッチ、HEROESのクリスティン・ベルなどがかため、ミュージカルではなくて、キャバレーっぽいところで歌とショーを披露するDancerのお話。

アギレラが歌い踊るシーン満載、またファッションやメイクもステキです。 
音楽がまたクールでかっこいいの! 


ちょっとドキドキしたり、圧倒され、魅入ってしまいます。
d(’-^*
             
♪ アギレラがグリーンのドレスで熱唱する「Bound To You」
これには もう・・ためいきが・・。

「バーレスク」とは大人のための、セクシーでちょっときわどい社交場のこと。 

♪ そのお店のオーナー役、シェールが歌う「You Haven't Seen The Last Of Me」
かつてのスターだったオーナーが、私はまだ終わっていない!と
せつなさと情熱をこめて歌います。
とてもジーンときました。

この方、64歳くらいのようですが・・すごい存在感。 
スタイルも風貌もとても魅力的。
女性として生まれたなら、死ぬまでこうでありたいと思うほど、
心地よい刺激を受けました・・。

今年はだから、頑張るのです!!!  q(^O^)p
(何を・・)  

とりあえず、サントラを聴かなくては!   

バーレスク オリジナル・サウンドトラック


pearlblueblue at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | 映画 音楽 
リンク
TagCloud