November 2010

November 17, 2010

♪ If We Hold On Together  -Wedding-

21D0D7N4MHL__SL160_ラヴ&ライフ〜ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス
ラヴ&ライフ〜ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ダイアナ・ロス

さて、マリーンズ・ファンのお二人のご披露宴は・・。
 v(^-^)

マーくん、リーンちゃんが登場して、ダンスを交えたWeddingショーを披露、会場は大興奮でした。
リーンちゃんのピンクのお靴、大きくってカワイかったです〜。 


新婦側、ご来賓の祝辞で。
ダイアナ・ロスの ”If We Hold On Together” これがとても好きな歌であるとご紹介下さいました。

 ”山もあれば谷もある

 ”夢を持って立ち向かえば
  いつかきっとかなう。

 ”心をひとつにすれば 夢は消えたりはしない
  いつの日かいざなってくれる・・・ 
  
二人で頑張る、結婚生活そのもののような歌と。
(そうだったのか・・と今更ながら教わった次第です・・)

おそらく「タイトルは不明だけど聞いたことがある曲」のひとつではないでしょうか。  d(’-^*

 ♪お色直し退場や、花束贈呈にもすてきですよ。 
        

歓談に入り、うちのピアノちゃんは、その”If We・・・”をそっと弾き始めました。
 その音を耳にした上司の方は、「あっ! この曲ですよ」と言わんばかりに、新郎新婦へ促し、ピアノへ会釈して下さいました。

これが生演奏のステキなところ。 ♪
祝辞に耳を傾け、披露したピアニストに拍手です。  v(^O^)
                       

pearlblueblue at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 花束贈呈 | エピソード

November 13, 2010

Sexy & Beauty 〜 ♪ Speechless 〜5

          ガガ・リミックス(初回生産限定盤)
ちょっと艶っぽい歌声、マドンナを思わせる容姿、世界中で人気沸騰の「LADY GAGA」。

お名前もなんか衝撃的?。
LADY・・ 女であることを思い切り表現している。
この妖艶さは何でしょうか。  まだ24歳です。 

ちょっと過激ではありますが、Lady Gagaは、Sexy&Beauty。
その風貌からてっきりマドンナかと思い込んでいましたが・・・似ているけど・・ぜんぜん違うじゃない。

写真の映り方、ポーズ、コスチューム、メイク、それらが少し変わるだけで、まったく違う表現をする。

本当に七変化。 でもいずれもBeautiful。
下着っぽい格好でピアノを弾いたり、おっとっと・・というところもありますが・・。 Lady Gagaらしい・・というか。 (^-^; 

何も気にせず、やりたいことをやってしまえるその強さ、たくましさ。
あっぱれでございます。

2010年アメリカタイム誌の、世界で最も影響力のある有名人、「タイム100」でアーティスト部門の1位に選ばれた方。
才能あふれる傍ら、ストリッパーで生計を立てていた頃もあったようです。


はじめて、Lady Gagaのリクエストが出ました。
その声がまたマドンナっぽくもあり、いい声です。
そして音楽がまたステキ。

このリクエスト「Speechless」は、新婦お色直し退場でかけました。

その新婦さんはCool & Beauty。  
とてもお似合いの一曲でした。 d(^-^*

 ♪キャンドルなどでも ステキかもしれません。 
                             

    ザ・モンスター
ザ・モンスター



pearlblueblue at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 〜披露宴〜 | BGM- ♪ お色直し退場

November 10, 2010

マリーンズ!!

p01 Kitty マリーンズ
おめでとう。。 千葉ロッテ。 (*'-'*)

プロ野球にそんなに興味・・なかったのですが・・。
マリンスタジアムが近く、駅は大混雑。 試合が始まると、お〜お〜と声援が聞こえてくるではありませんか。

あ〜日本シリーズかと、忙しい週でしたが外の声が気になって、ついつい観ちゃいました。('▽'*)ニパッ♪
 
目が離せない試合、ここまできたら優勝でしょ! 
まるで高校野球の応援をしていた頃のような、ドキドキ感。

 念願かなって、本当におめでとうございます。(o^∇^o)ノ

ほんの3日ほどで、ロッテマリーンズ、今江くんのファンになってしまいました。 (☆゚∀゚)
p01ma-kunn
21日に優勝パレードがあるようです。 

うちの周りはまた、通行止めやら制限され、出かけるのに苦労しそうですが、生の今江くんを見られるならなんのその。

今週末、ロッテファンのお客様が結婚式なのです。
お電話では、その話で盛り上がりました。  当日、球団マスコットのマーくんが来てくれるとのこと。

どんな感じになるのでしょう。  日本一ですからね、d(’-^*  
マーくんたちは手厚いおもてなしを受けそうです。 

                             
                                   千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES
千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES



pearlblueblue at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | ひとりごと

November 01, 2010

ミッフィーが・・! 5

       11.1・・、今日はキティちゃんのお誕生日なのだそうです。  おめでとう。  何歳におなりなのでしょう。
 Honey おじぎ

デビューから数えると、35歳くらいなのかな?
 (☆゚∀゚)  あらふぉ〜ですね。  

SANRIOの愛されキャラは、私もお世話になりました。
「パティ&ジミー」や「キキ・ララ」など、文房具やバックは、キャラクターグッズ。 それを持つことで、学校へ行くのが楽しくなるわけです。??
 
”かわいいもの” これらは女の子が幸せを感じる、魔法のアイテムなの。
見ているだけで癒されます。   顔がほころぶのです。*^‐^*
       

結婚式のアイテムにも、このかわいいキャラたちが登場します。

花束贈呈のかわりに、Baby KITTYのぬいぐるみ。 
生まれたときの重量(体重)があり、ご両親にとっては懐かしい重さのぬいぐるみです。

それから、祝電。 こちらにもハロー・キティ電報や、りらっくま、
ミッキーやプーさんなどがあります。

会場でこの子達をみると、本当に癒され・・(仕事で行っているのですが)なごみます。
まわりもほんわかさせる、ぬいぐるみたち。


そこにミッフィーが・・! 和装になって新登場。

ミッフィー3
 
 
これ・・、かわいいを越えて・・ 笑える。 ^‐^*

新婦ヨコに置いたりなんかしたら、おすまし顔の新婦、笑いがとまらなくならないですか?
 
まんまるだ〜。('▽'*)ニパッ♪

でもミッフィーがあらたまっているのがよくわかりますね。
そこがまたおもしろい。 
ぬいぐるみなのに、感情が見えるような気がする、それがとても愛らしい。

ミッフィーの頭の白い布は、”綿帽子(わたぼうし)” 結婚式の白無垢(しろむく)には、この綿帽子をかぶります。
 

 本物の和装ミッフィー、いつ会えるか楽しみです。 d(’‐^*
                     

pearlblueblue at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 幸せなこと | こころ 感動
リンク
TagCloud