September 2010

September 30, 2010

♪ Your Song ♪  -Wedding-5

     すっかり ご無沙汰をしまして・・。 
     すみません! (p_q*)

秋のシーズンへ突入、あっという間の9月でしたので、
今月初ブログです。(*゚▽゚*)

ではでは。 おすすめ”Wedding Song ”スタート〜!

 ”Your Song” by エルトン・ジョン

YOUR SONG
YOUR SONG  
         〜My Best Wedding Sound20〜


私もとても好きな一曲です。
ドラマのエンディングで使われたことがありました。

エルトン・ジョンの淡々とした歌い方と、ピアノ&ギターの響きが、
曲が進むにつれて、何かこう、切なく迫ってくるものがあります。 
サビとか盛り上がりとか、そんなところじゃなくて、2コーラスめからの雰囲気が特にいい。

この曲は、花束で。  あまり泣きたくない、さらりと贈呈したい。
そんな花嫁さんには、おすすめです。 

また、お色直し新婦退場でも、新郎退場でもいい。

でももしかしたら、一番最初の入場が、もっとも素敵かもしれない。
長く音楽がかけられる大きめのお部屋なら Good。

正直、歌詞は見ていませんが、サブタイトルは”僕の歌は君の歌”
音楽の雰囲気は、「私たち、やっとここまできたよ。」
そんな二人が入場したなら、しみじみと、じわじわと走馬灯のように色々なことが思い出されるような、そんな雰囲気を持っています。

あくまでも、私のお気に入りで、感じたままでございますが。 

このアルバムには、使える音楽がたくさん入っていますよ。 d(’-^*
列席者の年齢はさまざま。
流行や好きな曲だけではなく、広く知られている音楽を使うのも、ゲストへのおもてなしのひとつですね。 

       

pearlblueblue at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 BGM- ♪ 花束贈呈 | 音楽 感動 
リンク
TagCloud