November 2009

November 12, 2009

♪ ティンカー・ベル5

秋も終盤ですね。 あ〜紅葉が終わっちゃう・・ 
かわいいサントラを見つけました。
ティンカー・ベル
ティンカー・ベル
 ピーターパンに登場する妖精「ティンカー・ベル」 
小さくてかわいくてセクシ〜なこの娘は、Disney映画になったんですよね。   

 幼い頃に見たピーターパン。 
なんか小さな虫のような(失礼・・)羽が生えたものがキラキラと飛んでいて。 拡大されるとな〜んともかわいらしい妖精でした。

 ピーターのことが大好きで 彼のためなら命がけ、いたずらっ子で ヤキモチ焼きで、意地悪しちゃったりも。 
 そんなことしているときがまたとても愛らしいティンク。 
 愛するとは?・・その典型のようなプリティ・ガール。 小さいけれど きっと多くのファンがいることでしょう。

 あのキラキラは ピクシーダスト-妖精の粉。 
それをかけてもらうとからだがフワり、空を飛べる。
       

Honey Love サントラからおすすめをご紹介しますね。
 ダイナミックというよりは かわいらしい感じです。
♪-FLY TO YOUR HEART  
 〜自由に翼を広げられる  
  さあ飛ぼう あなたの心へ向かって飛んでいけるわ。

♪-HOW TO BELIEVE :さわやかSONG 
 〜手をつなぎ 空を飛ぼう 
  あなたがそばにいてくれるなら私は大丈夫。

♪-LET YOUR HEART SING- これは映画の予告で流れていた曲でしょうか・・?。 トコトコとかわいいリズムでも なんか壮大。 のびのびとした音楽です。 
 〜がんばって 夢を手放さないで あなたは魔法を目にするわ。
  信じることから始まる 人生は美しいもの。


 前向きな歌ばかりです。
ピクシーダスト 私にもかけてほしいなぁ。 q^-^* 
      ・・ 重いっ・・・?・・  
                            

pearlblueblue at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 映画 音楽  | BGM- ♪ キャンドル
リンク
TagCloud