July 2009

July 22, 2009

神秘です!5

ダイヤモンド 待ちに待った、7/22。 
 
今日の私は、朝からテレビに張り付いて、太陽と月に こころ奪われていました。


 肉眼で月食を見たことがあって、それからは日食・月食に取り付かれてしまったのです。  
 ”天体ショー”なんてそんなタイトルは似合わない。 
この世のものかと思うほどの美しさ・神秘ですもの。Honey おじぎ

 中継レポーターの方が、”ことばにならない”と言っていました。 コメントは何もいらない・・。   

 急に闇に包まれたり、気温が下がったり、太陽神の圧倒的な力を感じさせられた瞬間でしたね。

 かさなり合った月の後ろに太陽の光。 そして、かさなり合う寸前のダイヤモンドリング・・。 
 本当になんて美しいのでしょう。。。

ダイヤモンド2 このブログも100作目になりました。  お〜!よく続きましたね〜。 

でも・・ 最近、体調がいまひとつ、書きたいことはたくさんあったのに、時間だけが経ってしまいました・・。 

 でも、今日のこの神秘な体験によって、なんかとっても元気になった気がします。 (^-^*  

 太陽と月のパワーを 一度に浴びたのですからねッ。 
   (テレビの電磁波も?) 最強です!!  d(’-^)  
                                 

pearlblueblue at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 太陽 夕陽 月 | こころ 感動
リンク
TagCloud