December 2008

December 30, 2008

振り返ると・・・?5

てるてる☆
今年は 山羊座の私にとって12年に一度の大幸運期・・・であったはずの一年なんですが。 ・・・・そうかな〜・・・?

思い起こせば・・
☆披露宴で本物の海老蔵様に会えた! その後 ”11月大歌舞伎”で、舞台上の海老蔵様にふたたび・・。 やはりステキな方でした。。

☆仲間を失った・・・悲しい出来事がありました。

☆歌を聞いてこんなに泣けたことはなく・・・。  
6月 小田和正様コンサート。 そして11月、東京ドームでふたたび。  60歳を超える小田さんが 走り回りながら歌を届けてくれる姿に、大きなパワーをもらい、あの透明な声と、やさしい言葉は、いやなことも悲しいことも、雑念に駆られた頭やココロも、すみずみまで癒してくれました。
 ・・永遠に その♪”愛を止めないで”いてほしいです。   Honey Love

☆この夏はROOKIES〜ルーキーズ〜に熱い涙
☆篤姫でも涙涙・・。 ドラマに浸り、感慨深い思いをしました。
  
☆この秋は、スタッフ大忙しで 今年も披露宴ピークを乗り切りました。  みんな良く頑張りました。 ありがとうです。 少数精鋭の自慢のスタッフたちです。 d(^-^) 

 今年も まだ来るか〜と思うほど試練に見舞われました。 ですが、こうして振り返ると 思い出すのは不思議と良かったことばかりかも。

 来年も泣いて笑って感動して、うれしい出来事をエネルギーにし、私達の情熱を皆様へお届けしたいと思っています。   
Honey おじぎ  
 
 今年もありがとうございました。  
 来年もどうぞよろしく。                

 ・・・まだ 掃除が途中であります・・・ (^o^;

pearlblueblue at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 披露宴 結婚

December 13, 2008

胸キュン!5

        
Classの少しハスキーで、透明な声が耳に懐かしい・・。 
”夏の日の1993” 確かドラマの主題歌だったかと? 

 この年、1993年は私にとっていろいろなことがありました。 嬉し泣き、悲しみの涙と、泣いていることが多かったかもしれません・・。 
 その色々にいつもこの曲を聞いていました。 さわやかな歌声と、キュンとする歌詞。  歌詞の内容とMeは全く絡みませんが、何か切ない思いが溢れてきます。 
Honey Love

 その曲が、15年の時を経て「冬バージョン」で帰ってきました。  15年前の夏に恋に落ちて結婚した二人が、様々なことを経て15年後の冬に、もう一度あの頃の気持ちのまま恋に落ちる・・。 そんな歌のようです。
 時を経ても君が大切、もう泣かせない・・。  ”夏の日の・・”と同じメロディーに乗せて、大人の恋心を歌ったこの曲。    
 ブライダル・ソングにもなりそうです。 是非使って欲しいな〜。        
      ”冬の日の2009” d(^-^*    
         


 今宵の月は とても美しく なかなか目が離せなかった・・・・。
 目を奪われるとはこういうことかしら・・?   

pearlblueblue at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | こころ 感動
リンク
TagCloud