August 2008

August 28, 2008

幸せな 声5

てるてる きこえる
 なんか夏の終わり・・? 急に涼しくなるとさみしいものですね。
   エアコン失敗したかな〜。

いつものことですが、ドタバタしているうちに Λ^-^;9月です。
 
パール・ブルーには、挙式目前、今週土曜日なの〜という状況のお客様から問い合わせがあったりして、私も「ヒぇ〜」なのですが、でも何とかして間に合わせたいとお引き受けしてしまい、またドタバタと・・・。 何かあっては大変なのに、商品発送まで2つも3つも同時進行だったりで、私のイイ頭?も限界。 パニック起こしながらも発送した後は、やっと気分爽快。 
               Honey Love
 お電話でご注文頂いた方に、お送りしたことをお知らせすると、電話の向こうからは、間に合ったことにホッとされ、嬉しそうな声が返ってきます。  お顔が見えなくても、その声は私にとってもとても嬉しく、その「幸せオーラ」にあやかってしばらくは幸せ気分。^ー^  しばらくは・・・。
                 

 そうそう、たまたま手にしたブライダル雑誌を見てびっくり! 
幼稚園時代のお友達が、編集長になっていました!!  珍しい苗字であり、私と名前が同じ字だったので覚えていたのですが、まさかね・・結婚して姓も変わっているから別人よね、なんて思いながらプロフィールを見て、やはり懐かしいあのさっちゃんだ〜。 d(^-^  
               
 母に電話をして、お手紙を書きたいので写真を探して〜と頼んだのにちっとも送られてこないし・・。 ーoー 
 記憶に残っているその写真、園児(Meも含む)たちが机に頬杖ついてこっち見ているのですが、一人 鼻に指を突っ込んでいる子がいました。 
 お恥ずかしながら、どうやらMeのようでした。 *^o^;  

 キャ〜キャ〜と黄色い声が飛び交っていた、幸せということもまだわからない 無垢な頃のことです。 d(’-^*    

pearlblueblue at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 幸せなこと

August 15, 2008

ココロに すいとうを5

suitou






うちのエアコン壊れちゃった・・・。 連日の暑さでかなりの負荷だったようで、この一週間 窓を開けての暑さしのぎ生活。  
 汗だくで痩せるはずが水分補給しすぎて、なんかぷくぷくに・・。 今日やっと新しいエアコンがきた。 もう このままぷくぷく?・・・。 Honey 笑顔

仕事中、ハサミの柄の部分が壊れた・・。 使いようがなくなった。 ハサミも壊れることがあるのね。 こんなの初めて。ーoー; 

なんかついてないので、思いっきり大掃除で汗をかいた。 故障続きだったけれど、これからはよい事の連続になるはず! d(’‐^*)

  ♪いつもココロにすいとうを

   つかれたときに まあ一杯  

             By TERUTERU TENSHI
  

      余裕がないと壊れちゃう。 
       ゆっくり睡眠 充電しましょう。  

pearlblueblue at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 てるてる天使 | こころ 感動

August 08, 2008

出会えた キセキ5

つき
 先日最終回を迎えた「ROOKIES」を見ました。 毎回、熱い涙があふれた最高のドラマです。

 一回目は見れたけど、なんせ土曜の夜8時。 無理・・。 ビデオ予約の余裕すらない。 
 でもでも最終回に向けて再放送されました〜! という訳で、ビデオに撮って連日見ることができました。

 最終回直前の、先生の言葉がいい。 「オレはこの学校に来てよかった。 そしてお前たちに出会えてよかった。」   
 ぐっときましたねd(’-^*
 
 以前、おもしろい本に出会っていました。 それには
「出逢ったことに意味がある」
「どんなときもどんな場面でも そのときの自分と同じ波動や 魂レベルの人としか 出会えないようになっている。」と。 
つき 2       
 出会える人は、ほんの一握り。 友達になったり、恋しちゃったり、結婚したり・・。 大切な人たちに出会えたことは、どうやらキセキではないようですね。 

「夢にときめけ! 明日にきらめけ! めざせ甲子園!」 d('-^*       
 私にだって、高校野球の応援に行き、真っ黒に日焼けし、勝っては泣き、負けては泣きと、一喜一憂していた頃がありましたのよ。     
                                  
キセキ(初回限定盤)(DVD付)


pearlblueblue at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 空と海

August 04, 2008

暑中お見舞い申し上げます5

 こぶた
 しぼんでしまいそうな暑さです〜。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 朝から汗だくでもう大変・・。  風が入るのでエアコンはお化粧開始時でOK。 一応「チームマイナス6%」だし、痩せるのは今しかない! d(’-^) 省エネにも貢献しています。

 今事務所は、新商品のサンプル写真のため、ハートの小物や小さいくまさんたちでいっぱい、足の踏み場がない。 
 はずみで、ちいさい足をムギュッと踏んでしまった〜。 あ〜  くまさん、捻挫か・・。 >_<。。

 写真はこの秋の雑誌に載せるアイテムたちです。 「天使のこぶた」が手のひらの半分ほどのサイズでとても愛らしい。  おしゃれな「チェア型の席札」にちょこんと座らせてちょっと遊んじゃいました。 (^-^)
 Honey Love  
 7月はあっという間に過ぎてしまい、疲れ果てていた私は体調を崩しかけ、ボロボロだった先週末・・・。    とっても美しい新婦に、はりきって音楽頑張っちゃいました。 
 新婦のあでやかさにカメラの多いこと・・・。 
Weddingドレスは清楚で品良く美しく、Blackドレスに赤い薔薇のいでたちは、ゴージャスでほんとに良くお似合いでした。

 音楽がとってもよかったと言ってくださいました。  あ〜よかった・・・。 こちらのお二人、4日前まで音楽まったく決まっていなかったのでする♪。 
 
 赤ちゃんを見ると誰もが笑顔になるように、結婚式は、取り巻きをも幸せにするすごいパワーがあります。  
 少なくともあの日、その場にいた人たちは、結婚したい、披露宴したい、きれいになりたいと思ったはず。 ’-^* 


                        


pearlblueblue at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 こころ 感動 | 披露宴 結婚
リンク
TagCloud