December 2007

December 22, 2007

Merry Christmas5

ケーキ
 ある日の夕方、八百屋さんの店先で。 近くのマンションの屋上に、ブルーのイルミネーションのツリーがキラキラ輝いていました。 そばにいた2才くらいの小さな女の子が、同じくそれを見つけたみたい。 小さな人差し指で屋上を差し、「あっ、クリスマス。 きれいね〜。」  そしておもむろに ♪「ジングっべー(ル)、ジングっべー、すずが〜なる〜。」(お〜上手〜)「きょうは〜たのっしい〜、クリスマス、へい!」・・・んっ?  歌はまだ途中なんだけれど、彼女は決め言葉で終わったつもりのよう。 その続きを期待した私はズッコケそうになっちゃった。  女の子のママと目が合って、その唐突さに思わず笑い。(^‐^*) なんかとてもかわいいワンシーンに、癒されたひとときでした。

 今日は2007年の披露宴納め。 美男美女のお二人で、真っ赤なドレスがとてもステキな新婦。 おまけに元気で楽しくて、でも最後は涙涙。 クリスマスWeddingにぴったりのすてきな披露宴でした。(^‐^)
 明日はブライダルフェア。今年最後のお仕事です。 
涙もろくなったのか、泣いてる場合ではないのだけれど涙することが多くなりました。 自分の音楽とぴったり合うすてきなシーンもたくさんあった一年だった気がします。 
 心揺れ、感動に出会える、仕事とは言え、やはり披露宴はすてきです。d(’‐^*)  大変だけど来年も頑張ろう!です。  
 
テルテルプレゼン
 まもなくクリスマス。 
皆さまに すてきなプレゼントが届きますように。  
 Merry Christmas    

pearlblueblue at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | 披露宴 結婚

December 16, 2007

お手紙5

てるてるキャンドル
 絵:TERUTERU天使
お久しぶりです。  お元気でお過ごしでしょうか?
10月27日に結婚式をさせていただきましたMです。
先日は本当にありがとうございました。
当日は、緊張の一日で、Iさんにお礼を言うことも出来ず、簡単ではありますがお手紙を書かせて頂きました。

 DVDも出来上がり、今になって披露宴の様子をきちんと知る事ができました。
打ち合わせした時に話していた曲も色々とかけて下さり、また、私達の思った以上に素晴らしく、タイミングも良く、本当にびっくりしています。
私たちの披露宴の音楽を担当して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも優しく、そして対応もとてもスムーズで気持ちよく、Iさんのおかげで私達の納得出来る式の雰囲気が作れたと心から思っております。

 日々お忙しいと思いますが、どうぞお体にはくれぐれもお気をつけて お仕事されてください。 どのカップルもIさんの手にかかれば必ず喜ばれることは確実ですね。
 本当にありがとうございました!

こちらこそ・・・。v(^‐^*)

ピノキオ オリジナル・サウンドトラック-スペシャル・エディション-(CCCD)
続きを読む

pearlblueblue at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 エピソード | 披露宴 結婚

December 03, 2007

のりきった〜!!5

てるてる ハート3
あっという間に11月が終わっちゃいました 10月下旬からあまり記憶がなく、それほどめまぐるしく日々が過ぎて。 今年はいつもに増して、同じ日に件数が重なり、どうしたものか本当に悩んで悩んで、頭の中も髪の毛も真っ白に・・(0‐0)

 最後の連休はホントきつかった〜。 担当する宴席は、土日1件づつの本番でもかなりの神経疲労。 それなのに私、もう若くないのに〜、11月17〜わずか10日で8件。 いつもは「毎日披露宴があったらいいな〜」と思っているのに、この時期ばかりは、やはり土日だけでいいのだと思う。(X‐勝─
 26日は、今日が終わったら!とビール。11月の初めてのお酒のような気がした。 そこまでは元気だったのだけれど、一気に気を抜いてはいけないと、へんな気を使っていたのか、昨日は顔を見られるたびに「疲れてる?」と言われ・・・。 確かに、きゃ〜!  私のお顔が・・。 かわいそうなほどお疲れのよう・・・。 (ー0ー)くまさんも2匹。 自分のこと、少しはいたわってあげよう。
 
 うちのスタッフもホントに良く頑張ったんです! 30分を切る移動があったりと、超ハードスケジュールで走りまわり、体調不良でも、大きな事故もなく、無事におさめてくれたこと、本当にありがとう。 各会場、すばらしいチームプレイでした。d('‐^) 

 ココロがみえたらって ときどきおもうけど
 みえないからこそ がんばれるのかもしれないね   
                     by TERUTERU

pearlblueblue at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 感動  | 披露宴 結婚
リンク
TagCloud